未来日記

えー、昔あった某番組とは全く関係ありませんのでご了承を
2日も同じような感じですが、5月分にわざわざさかのぼるのも
なんか見にくいと思ったのでそうしました
この辺の説明も何回もしてるので簡単に言えば 水増しです
同じ日にすると埋まる日にちが少なくなるので 見栄え上を意識しました




はい、本題書きまーす


最近ある物(なんでもいい)を渡してこれでボケて
という遊びが友達との間で流行っています
たぶん、これは一度はみんなやった
もしくは目にした事があると思う ベター?な遊びです


例えば、棒状の物を ハイ と渡した場合*1
野郎ばっかなので、80%で下ネタです
てか何で馬鹿の一つ覚えみたいにそっちに思考がいってしまうのかを
今回考えてみようと思いました


一般的には 男=狼 説 についてだろうと思います
男はその事ばっかしか考えてなく
毎日、常に頭の一部はピンク色であるからという説です
これは半分は当たってると思いますが、半分ははずれてると思います
いくら男は下半身でできてるといっても、いつもいつも考えてたら
疲れて下半身に血がたまって倒れます
まあ潜在的に刷り込まれてる可能性も十分考えられますが…


んで自分の意見はというと 下ネタ=笑いが大抵とれる 説 です
自分の経験上、野郎しかおらず結構自由な時にはドギツイのでなければ
99%笑いはとれます それ以外の状況だと 嫌いな人や雰囲気で
その確率は下がってしまいますが たいがいは人に笑顔を
最悪呆れ笑顔をもたらせると思います*2


なので自分のまとめとしては男の脳は潜在的に脳が
ピンク色である可能性は否めないが
下ネタという万国共通のお笑いツールという事実が
その結果にいきつくのだと考えました



えー、最後の力をふりしぼって書きましたが
ぐだぐだだな なんか今日習ったレポートの書き方が影響してるように
思われます  では久しぶりに風呂入ってきまーす(ぇ

*1:自分は基本的に渡す方

*2:空気読めてないと寒い視線が…