電車の中はネタの宝庫  いや倉庫ぐらい

題の通り 電車で起こった細々した事を放出していきます




"JRの場合"
基本的に電車は座りたい自分ですが、たまに空いていても座らない時があります
まずギャル系の3人集団で 4人席で1つ席が空いてる場合や
明らかに1人で2席をとるのを譲らないオーラをだしてる奴とかの場合です
他にも様々ありますが、それらは言ったらハズレです


普通なのは、自分と同じタイプの座りたい人が座ってる隣などです


アタリはと言うと、綺麗な女性の隣に座れた時です
ある意味これは生協とか学食で先輩に遭遇するよりも幸運だと思います
そういった幸福感はお金には代えられないや
綺麗な人も色んなタイプがいますが最近の自分の傾向として
大当たりはスーツ姿の人です  これは入学式ではまってから
就職活動してるスーツ姿の3,4回生を見ると普通に歩いてても
勝手に目が追ってしまいます  これはもう病気だな


自分の中では50点の人がスーツを着てるだけで80点に見える*1
というくらいに完全に病的です
自分を落としたいのなら、スーツを着て誘惑してくれば10秒とかからず
ほいほいとついていきます あっ、色は黒にシャツが白のものだとかなり好ましいです




なんか性癖を語ってしまったけど、もう他人の評価なんか気にしないぜ(逝

*1:点数評価するのも失礼ですが、あくまで例で