なんかへとへと(;´д`)

ラソンは普通の人よりは得意かも? とか体力あるある宣言してた自分ですが
ぶっちゃけなかったです


大学の講義受けてから、部活orアルバイトの生活を空白の二週間送っていましたが
ソファーがまたもや敵になりました*1
家に命からがら帰ってきて、晩飯を食べてソファーでぐったりしてたら
たいがい朝です しつこいようですが 朝です


運がいい時は5時半に起きれて、朝シャン*2ができますが
本当に最悪な時は友達に 1限の出席頼むわ とメールを送って
朝飯か朝シャンかの選択に迫られます 正直しんどいです


土日は夜か昼にバイトで、空いた時間に義務かのようにFF12をやって
ヤズマットを倒してトロの剣までとりましたが なんか達成感がないや
正直FF12ストーリーやばかったな   悪い意味で
EDも最初のムービーとほとんど変わらん長さだし、終盤とか
あっちいけ こっちいけ ゲームだし  あっ 話それた


閑話休題


大学に入ったら、なんか毎日合コンに飲み会三昧だー
とか考えてたわけではないですが なんか高校とあんまり変わらない気がする
むしろ、部活してバイトしてるから自分の時間がない分 ±0じゃん


だから、やっぱ社会人の人は尊敬しますわ
毎日仕事で体力だけじゃなく精神も削られてるはずなのに
きちんと更新してる人多い、毎日じゃなくてもまず二週間も失踪したりしないね
とは言いますが、精神力がない自分では 珍しくソファーの誘惑に勝てた日以外に
更新する可能性は低そうだわ
しかも今日は先約がいたから 運良く勝てました


まあ毎回こんなのばっかじゃ、今以上に飽きられるので
容量が少ないフリーメモにちょくちょく書いたネタを放出していきたいと思います
まとめとしては、空白期間があったら死んでると思っててください
もしくは良ゲーに飢えて大神を買ってはまってしまって
疎かになると言う可能性も0ではないですが ほとんどは死んでるはずです


P.S.
はてなのお友達リンクの仕方がヘルプを必死で調べても見つからなかったので
自力で作るのかなと思っていた自分ですが、それを色々探してみましたが
無理のようなので ここに載ってるよ もしくは こうすればいいよ
などの情報をいただけると幸いです(ぇ さすがに向こうにしてもらってるのに
こっちができないのは失礼すぎると思うので^^;
最悪、前みたいにヘッダ?にいれると思いますが できればみんなのようにしたい
との願望を叶えてやって下さい(マテ

*1:高校時代バイトしてたみたいに…

*2:響きはいい