細かい出来事

GW中の課題だりぃー(;´Д`)
今中国語の課題をやってるのですが、CD聞いても発音の区別つかねぇ


あと話す人の性別をころころ変えるなヽ(`Д´)ノ
男の声で慣れてる所に全然違う声質が入ってきても判別つかないってorz
まあ最終手段としてネットのピンイン*1辞書を使ったんだけども




次も細かい事ですが
大学生になって、意外と歩く事が多くなりました
理由はまあ色々とありますが、大きな理由は狭いながらも広いキャンパスで
なおかつ講義がやたらとバラバラに散らしてくれるおかげかと思うな
おかげで鍛えてない足は、常に多少の疲労状態に 荷物も常に持ち歩かなきゃいけないし
疲労は溜まっていくので、その日の帰りの電車では常に座る事だけを考えてます(ぇ


って散々言ってこれは前置きで
何が言いたいかというと… 足が疲れてるとつまづきやすい って事ね
たぶん5月入ってからで5回近くつまづいたね(ぇぇ
しかも、つまづいた事をなんとか隠そうとするから その勢いでちょっと小走りにするけども
客観的に考えるとその方が逆に目立つという事を最近気が付いた  ただそれだけです(逝
なので次からはつまづいたら靴紐を結びなおす作戦で(バレル





んで最後に最近気がついた事で
自分はチキンと一般人を使い分けてるなとしみじみと気が付きました
ある程度波長が合うなーと思った人や結構な顔見知りには、若干Sっぽい一般人になる自分ですが*2
相手の波長がつかめなかったり、初対面の相手にはかなりのチキンボーイになります
なので女性にたいしてだけって訳じゃない感じだな
実際、同じ部活の人とは性別関係なしにかなり喋れてる感じで
むしろ弄るのが楽しいな(射殺


にしてもこれに気づくのに見事に18年もかかったな(遅
と 気づいたからといって変わるとも思わないな(●´−`●)

*1:中国語を表すローマ字みたいなの

*2:相手によってMにもなれます(シラン