新体操

えー袋小路にバトンをわざわざ回してもらったのに、遅れてしまいましたorz
コミックで回されましたが、あえてここは漫画でいきt(ry


はい、コミックでいきます あと今回は乙一さんのパクリはやめます、また次回に(ォィ



【Q1】PCもしくは本棚に入っている『コミック』
かなり入ってるので、どれをあげればいいのか迷いますが
今日買ったのと、オススメを紹介するかな。
本日買ったのは、鋼の錬金術師の13巻 特別版とガールフレンド3巻と
妹は思春期7巻です。 えー給料が入ったので、衝動買いしました(マテ



ハガレンの13巻はすでに本棚にありましたが、付属品のトランプにかなり惹かれたので
10秒悩んで買いました その10秒は様々な思考が自分の脳をかけめぐりましたが
デザインが結構良かったので、誘惑に勝てませんでした
なので、ハガレン13巻が今本棚に2冊あります 欲しい方は言ってくだされば
着払いで送りますので(ぇ


ガールフレンドは簡単にいうと短編の恋愛ものかな? サラダデイズとかみたいなのじゃなくて
正統?の感じじゃないけど、様々な恋愛があるんだよ みたいな感じです


妹は思春期は 簡単に言えば下ネタ4コマです(ぇぇ
てか7巻もだしてるのがいまやすごいと言わざるを得ない 作者の人がすごいのか
下ネタというものがすごいのか 際どいな(何 とにかく下ネタが嫌いじゃないなら
笑える漫画です 勉強にもなるな(ナンノダ


あーオススメはのだめとハチクロです 散々すすめてるので次に(ぇ




【Q2】いま妄想している『コミック』
一番妄想してるのはHUNTER×HUNTERの続きかな やたら気になるし
富樫さん死んでるのかと思うくらいの反応なしの休みとか
本当に大丈夫かと思っている次第です(誰


あとは、↑のオススメの続きかな?
のだめの通常版新刊はもうすぐ発売なので即買いの方向で




【Q3】最初に出会った『コミック』
たぶん最初に出会ったのは、ドラゴンボールかな?
ドラゴンボールは最初はアニメを見て漫画を見た感じかな
一番衝撃的な出会いは I”s だったけども




【Q4】特別な思い入れのある『コミック』
I"s かな? これは自分の人生でかなりの衝撃だったかな
これのおかげで漫画や小説とかの本にはまった気がするし
んま小説の方はラグナロクが足がかりで、文芸書とかにいったんだけど
それはまた別に話だな




【Q5】あなたにとって『コミック』とは?
キリスト教にとっての聖書かな?  大袈裟かもしれないけど
それほど様々な漫画とかで色んな考え方を学んだしなー
んま最近は漫画と小説との両方だけども
自分の基礎を支えてるのは今までの実体験と本とかでの考え方かな?





【Q6】バトンをまわしたい方8名とその『お題』
最初に言ったとおり、当分は袋小路でいきます