東京タワー

東京タワー


今日は今日で自堕落に過ごしながら、テレビを見ていたら
見出しの通り、今週の土曜から公開される映画「東京タワー」のCMをやっていました
予告編で観た時から、すでに心は掴まれていたんですけど
今回CMを見て、もっと観に行きたくなりました
この手の映画は、男友達と行く物じゃなさそうだしおそらく一人で行くかもしれません(ぇ
その場合一つ問題があります、それはと言うと


カップル連れが多そうという事で


そんな中呑気に一人でポップコーンとコーヒー片手に
乗り込む勇気は自分にはありそうでないです(マテ
今まで、映画は一人で観に行った事はしばしばある悲しい自分ですけど
いつまで経っても慣れる事はないなーと思います

なので…

こんな悲しい自分を憐れんで一緒に観に行ってくれる素敵な女性は
この世のどこかにきっといると思うので
もしそんな人がこの日記を見たらぜひメールを下さい(逝