ドラマ

今月から始まった新ドラマは色々あって
とりあえず「救命病棟24時」は見ていく予定です
あと今日から始まった「優しい時間」も倉本聰さんが脚本で面白そうだなと思って見ました
両方ともとりあえず良かったです
前者はさりげなく石黒賢が使ってた携帯が自分のと同じだったのも良かったな(カンケイナイ
後者はなんかやっぱり現実の人間の話って感じがして良かったw


そんな良いドラマのある中で
微妙なのは「H2」で
基本アニメや漫画の実写版は正直嫌いだし見てられないタイプの自分ですけど
「H2」は正直無理があると思います
まずあだち充さんの漫画はあの画であのキャラだからなりたってるのに
実際にあれをやるのはシンドイんじゃないかと思います
でもそこは今日見てないからつっこんで言えないですけど


一番駄目なのは主人公と親友関係のキャッチャーがいるんですけど
そいつの配役がまるでなってない
まず実写にするならせめて体格は同じくらいの奴にしろ
野田(キャッチャー)はあんなに細くねぇよと言いたい(ぇー
それにあんなヒョロイ体格じゃ比呂(主人公)の
150キロもでてる球を受け止められるわけないじゃん


たぶん漫画を全巻持ってる人は自分と似た事を考えてるに違いない(マテ
だから自分は土曜5時半からの枠でアニメを再放送するみたいだから
そっちを断然見ます、てかそっちの方が楽しみだヽ(*´∇`*)ノ
あぁーむしろドラマより視聴率上回ってくれないかなー(無理ダロ


H2 (34) (少年サンデーコミックス)