空白

先週の金曜日にとりあえず月曜にもあるけど
今週分のテスト終わって、木金の分書こうと思っていたら
いつのまにかもう月末にΣ(゜д゜lll)


時間って、恐いですねー
楽しい時間はあっという間に経ってしまう所なんてまるでアレだな(ぇぇ


まあ、自分がその空白の時間何をやっていたかと言うと
ひたすら引篭もってACEをやってました(マテ
案外簡単に終わりましたけど、やっぱりバンプレストフロム・ソフトウェア
共同企画開発した作品なんでハマってます


てか、ウィングゼロ出ないってどういう事だーヽ(`Д´)ノ(逝


かなり楽しみにしてたのになー
エピオンは出るくせにゼロ出さないとか変だと思いませんか?(ォィ


おし、今からエピオンとるかな(ぇぇ