取れた、ぶつけた

昨日、いつものごとく学校があった自分は
自転車をこいで堤防沿いを登校してました
すると、いきなり変な音がしだして何だこれと思って一旦止めたら


自転車のカゴが完全に取れました(ぇぇ


んまあ前に一度自転車のチェーンが切れた男ですから
その程度では、自分もそこまで驚きません(何
なのでカゴはその辺に放置して、鞄を背負ってこぎました(コラ
でも恥ずかしいなカゴとれた自転車で走るとか(///▽///)


一応3連休のうちに回収する気*1がおきれば回収しますが
起きなかったら、チェーンがきれてマンション下に放置してる自転車のカゴを
破壊して、ひもで固く縛って換装します(違
それで月曜日テスト帰りに自転車カゴ二重重ね計画を実行します(ぇっ



で、そんなこんなで昨日は茶会があったので
参加しました、でもうちの母親が調子悪いみたいで晩飯はなく
腹をすかした状態での参加*2でした
それでやっぱり話し出したら、空腹もチャットしつつ勉強しようという気も飛び(マテ
2時前くらいにお開きになったかと思ったら


1人の自分と似た境遇の人と1on1で話してました
そこで暇をみて、ちょこちょこ動いてお湯をわかして
スーパーカップ味噌味を作ろうとして小走りで動いてたら
携帯の充電器を踏みーの 全教科持って帰ってきた鞄に小指ぶつけーの



全く散々だなil||li _| ̄|○ il||li 


でもまあ、その人との話は盛り上がって3時まで話してました
あと味噌味が結構うまかった、バターがなかったのが残念 コーンはかやくにあったので



つーかカゴないとあんなに腰が痛くなるのを忘れてた_| ̄|○
誰か揉んで下さい、色々と(射殺




それじゃそろそろ本屋がちゃんと営業し始めてるんでJC*3買ってきます
みなさん銀魂は一度読んでおいた方が身の為ですよ(違
えっ!?(・c_,・。)  勉強はどうしたかって?
大丈夫、帰ってきて本読んでからやりますよ(ダメダコイツ

*1:本屋のついで

*2:10時まで寝てた為

*3:ジャンプコミックス