今後の予定

ひとまず、一段落つき 当分テスト返し+午前中授業という
砂漠の中のオアシスのような状態が続きます


さて、どうしようか
今日はコンビニ行ったらハガレン10巻*1が売ってたので即購入し読んだが
明日はどうしようか、まだ途中のガンパレをするかな
でも、争奪戦のせいでまともに行動できないしなー


今でてる新作なら、真三国無双4が良さそうだな
全キャラがパワーアップしてものすごい事になっているらしいし
諸葛亮なんか、今までじゃショボイレーザーしか撃ってこなかったのに



ダオスレーザーを撃ってきます(違



なので今回の無双はテイルズまでカバーしてるという素晴らしさ
しかも自分の好きな呂布も触角は残したままパワーアップしてるそうです


この先出そうなので気になってるのは、ワイルドアームズ4とロマサガMS*2
特に後者は発売日が4月21日と思っていたよりも結構早いので
まだできる余裕がある時期だな(ォィ
んまあ、適度に勉強との両立考えてやるかな
今月はかなりお金が飛ぶ事になるし、先の事も考えないといけないし



みなさんおまちかねのテストの結果は(マッテナイ?
昼寝て徹夜の生活が意外と幸を奏したのか手応え的には結構良いです(ぉ
なので今回 日記書いてて初めてテストの点数を公開できるかもしれません(ォィ


意外と中途半端なら公開しないので、その時はみなさん悟ってください(ぇー