返却

まずは全統マーク高2模試が返ってきました
まあまあいけたんじゃないの?
とか思ってたらそうでもなかったです○|_| ̄(爆


えっ、偏差値? そんなもん書く訳ないでしょ(死
もうちょっと良かったら、書いても良かったけど本当に中途半端だったし
うちのクラスで賢い人も、化学や特に地理で足ひっぱられてて
自分は数学と物理で頑張ってなんとかその人と同じくらいだった


ふむ、地理はすぐに上げようと思えば上がるしいいとして
やっぱり英語と国語がイマイチだったな( ̄▽ ̄)





えー、御次はみなさんおまちかねの期末テストの結果発表です(マッテネェ
本日帰ってきたのは、保健、現代文、ライティングでした


まず一限目 保健
これは全く勉強してないに等しかったですね(ォィ
でもまあ、ちょっと見るだけで今まではいけてました
何故なら、記号問題だったから
しかし、何を血迷ったか体だけがとりえ*1の体育教師共*2
記述問題を入れやがったから、これは大変だと教えられたのが当日の朝(ぇー
急遽、記述で出そうな所をチェックしてのぞみました


結果は…
82点
もちろん100満点中だけど まあ、微妙だな


二限目は現代文
これは、暗記物でした だから大抵の人が守りに入ったはずでした
暗記内容は文学史、センター漢字をそっくりそのまま出るプリントを覚えるといった内容で
簡単かと思いきや、量が多い たぶんA4プリントで8、9枚はあったな
なので現代文の実際の所の 『個性とは何か』(養老孟司) には全く触れられなかった


で結果は…
82点
なんと、保健と同じ こんな偶然もあるんだなと思いました
でも102点満点ですけど(ぇ 平均点は65.7で最高得点が96点
うーん、これまた微妙


三限目はライティング
これに関しては、なんかキッチリ仕上げずに挑んだ教科でした
どれも、完璧に仕上げた教科はないですけども(ォィ
んまあ、次も82点なら良い感じにネタになるかと思ったら


83点


なんだそれ、どうせなら82点にしとけよ(マテ
平均点は60点で これはまあ一番上々の方だったんじゃないかと



えー、このような結果ですが
自分の実力がこの程度ではない事を知ってもらう為に(逝
無駄に色々書きましたが疲れた(´ヘ`;)
次からはあっさりいきます

*1:そのとりえすら自分にはないけど(ぇぇ

*2:ホモ疑惑の奴もいるil||li _| ̄|○ il||li