グハッil||li _| ̄|○ il||li

ファントム・キングダム買っちゃいました、コレ


あー、自殺行為だな よりにもよってやり込みSRPGを買うなんて
これはロマサガMSは買わない事にするかな あとは第3次一本で(ォィ


てか、買っちゃった原因は友達は悪いな 自分がゲームに関しては気が合うからって
毎日情報を言うから欲しくなったじゃないかヽ(`Д´)ノ(死


でもまあ損ではなかったなw これで当分勉強の気分転換にできるな
気分転換だけにならないように自制せねばいかんが(誰?


てか2:8で勉強とゲームしてたな^^;
だから特にネタもなく  いつもの事だけども
一応プレイ日記とか考えなくもないけど
既にクリアした今やり込むしか要素ないのにどう書けば(ぇ


まあこのまま終わるのもなんだから感想でも
コメントにも書きましたが、主人公のゼタはご存知子安武人が声優をやってて
これだけでも、買う価値はあったな(何


あとはこのゲームの特徴のやり込み要素かな
隠しを全てやるには途方もないプレイ時間が必要な所で
スパロボとかのSRPGと違って、能力に制限がないね
やればやるだけ伸びるね、この子は(違