略した意味

今日は火曜日なので、ロンハーの格付けする女達が面白いので見てました
案の定腹かかえて笑ってたんですけど
その中で特に気になるキーワードがありました
それはと言うと




「極上のM」




で、一時期SM診断ブームが流行った時があってその時に
極M、極Sと言う言葉が相手を陥れるために会話に飛び交った事がありました(ぇぇぇ
その時は極=究極と自分は思って使っていたんですけど
今日、それが間違いだった事に気付きました(遅!!


これからはしっかりとした意味で使っていくようにしたいと思います
ちなみに自分はソフトMと診断されました(ダマレ


自分がどっちなのかを知りたい人や改めて変わったかもしれない人は


ココをクリックだす(マテ


これは日常生活や恋人との相性、SMプレイの際に役立つ事間違いなし(死ネ