再びテスト

あぁー、今日は休みなのに休日出勤してきましたー(違
昨日書いた通り、最近自分の中でゲーム根性の低下に伴い
勉強への意識が高くなってきています
もしかすると、この二つの関係は反比例なのかもしれない(ぇ


なのでイヤなテストですけど
あまりにできがひどくてさらにイヤな気分にならないように
勉強しようと思って、金曜帰って朝一番の地理を勉強しようと思ったら……



置き勉してたよ_| ̄|○(バカ



せっかくこっちがやる気だしてるってのに、なんで地理の一式がないんだよヽ(`Д´)ノ(逝
このやる気をそのままくすぶらすのもなんだから、偉い自分は


早起きをして学校で復習しようと思って、毎度のごとくチャリを飛ばしました
で、いつも下を通る1号線を朝の早い時間帯だから車の交通量も少なくて
タイミングをみはからって漕いでいったら(射殺


えー、危うく轢かれかけました 本当に轢殺になる所だったよ(反省シロ
えー、今まで夕方の時間とかで行けてたからいちびって行っちゃいました
運転手さんすいません これからは命を大事にします(ぇぇ

今日の教訓:早朝は車のスピード、2倍2倍(マテ


結局勉強した地理は、まあまあでした^^;
いつものごとく数学はまだできましたw
後の今日やった英、国は足を引っ張ってるはずだな(;´Д`)