1,2,3,4,5,6,7,8 勝負はこれから〜♪(死

ここから先は、アニメ好きの一面が赤裸々に書かれますので
おいらを美化してくれてる人は見ないで下さい(イネェヨ
あとアニメ知らない人はただでさえ面白くないのに、さらに面白くないです(ォィ




土曜日は、本当にアニメづくしです
勉強に少し追われてる自分を癒してくれるのは、もうアニメしかないです(ぇぇ
まあ、ネットとか読書とかもあるんですけども


まず、関西地方だけなのかな? 毎日放送で5時半からH2をやってましたw
これは、言わずともわかりますが同じ局でやっているH2の援護という形になるのかな?


そんな事は自分はどうでもいいんですけど、始まっていきなり久保田利伸さんが
テンションあがる曲を歌ってくれて、これは良い感じだぞと思って
内容は、やっぱり漫画よりは若干のキレがない気がしたかも
でもやっぱ面白いな、これでこの時間帯は決まりだな(ぇ


その後、今夜の目玉の種運命を観ました
しかも目玉にふさわしく、OP&EDが変わりました
SEEDからの法則があって、OP&ED変わる時は
必ずそれ以降の回のネタバレを含んでいて、かなり楽しみにしてました


ネタバレとしては黄金色の髪の色をした新キャラがでてきた事と、
砂漠の虎*1ことバルトフェルド隊長*2の新MSが出てました
やっぱり、ボディーカラーは虎カラーはゆずれないのかラゴゥ色でした


その中でも、特に注目したのはSEEDの時だったら
フリーダムが位置付けられていた影機体です(ぇ
しかも、雰囲気的にカッコイイ機体にシスシン*3が搭乗するみたいなのがちょっと微妙だった
むしろフリーダム乗せてあげるから、新機体をキラにくれと言いたい(ムリ


内容は週が一週ずれてる人もいるみたいなんで、言わないですけど
やっぱり悲しいままでは終わらなかったって感じかなー
ここで書けないモヤモヤは来週学校のSEED好きと語る事にしよう(誰


てか今気付いたけど、カードキャプターさくら見忘れたー(撲殺
いや、そこの引いているお客さん あれは少女アニメかもしれないけど
全然万国共通だよ(意味不明  老若男女問わずに見れるよ(ェェェ
おそらく、カードキャプターさくらが終わった後にアニメ化するツバサがそこに入るはずだなw


今振り返ると自己満足の文章はやたら長いなー(ぇ
正直まだまだ書けるけど、止めとこう
最後に…


オーシャンズ12観るぞー、東京タワーよりかは観やすいはず(ナヌ

*1:すでに宇宙とか海とか飛び回っているが変わらない名称(何

*2:今となっては何故隊長なのかわからないが(ェッ

*3:シスコンシンの略(コラ