送別会

今日は以前言ってたように、送別会に行ってきました
世間はセンターだってのに呑気に何やってんだよ とか言われそうですけど(ぇ
まあ息抜きは誰しも必要でしょうw


それで、前日に一緒に現地まで行くかと言われてOKして
待ち合わせ場所は走上り(坂)の下の交差点だからと言われて
その待ち合わせ場所に時間の10分前に行ったんですけど
時間になっても誰も来ないし、場所違うのかと思って考えたら
もう1つ上に交差点があったなと思って行ったら
案の定そこが集合場所でした^^;


他のメンツに待ち合わせ場所どんな風に聞いたって
聞いたら、明かに野郎と女性メンバーとでは説明の量が少ない(ぇぇぇ
さすがバイト先で彼女を作ろうとしてる先輩だなと思いました(コラ


そしたら、もっとヒドイ事にもう一人の先輩の方は
場所を間違えてたらしく危うく違うカラオケ店に行きそうになってみたいで
いきなし大丈夫かなーとか思ってました


カラオケに行く途中その先輩の家によって
男4、女2の自転車6人の変な集団ができあがりました(;´Д`)(マテ
途中、女好きの先輩(コラ)と二人の女性メンバー 自分と後輩と男前の先輩で
分かれ道の所で分かれて行きました


向こうは遠回りルートだったからかスピードが遅かったからか
自分達のグループがついてから、向こうが到着するまでに5〜10分くらい待たされました(ぇっ


早速、受付して6人一部屋で歌い始めました
正直その後の5時間は細かく書くと、キリないし眠たいので簡略して書きます(ォィ
自分はKinkiを軸にGacktとか色々歌ってました 女好きの先輩は声が似てるのでポルノを歌ってました、上手かったな(ェー 
後輩は、結構古い歌を歌ってウルフルズとかでテンションあげてくれました 男前の先輩は色んな曲聴いてるみたいで、
サスケとオレンジレンジとかバラエティに富んでました
女性メンバーは二人とも上手くて、最初の自転車のコースの時点で普通組と上手組に分けられてたんだとその時に気付きました(違


カラオケ終わった後、飯行くのかと思ってたら
女好きの先輩がまた違う日にしようと言いました、予定があったみたいです
デートではないだろうけども(ォィ


帰りは女性メンバー二人を片やデートの待ち合わせに送って、片や家まで送りました(ぇぇぇ
基本自分の住んでる所は田舎で安全なんですけど、一応早い時間でも暗かったので万が一考えたみたいです(ナヌ
自分は最初はそこまで気がまわってなかって、男前の先輩に言われて気付きました(´ヘ`;)
やっぱ流石に違うバイト先の女性に狙われてるだけあるなと思いました(ォィォィ
自分も、もう少し気がきくような男になろうと思いました(ぉ