サンデーコミックスの「こわしや我聞」の新巻の4巻を買いに本屋に出かけました


みんな、おそらくこの漫画を知らない人がほとんどだろうなー
はまぞうで検索したのに画像出てこないのは、まだマイナーだって事だしな


と言う事で、一度みなさんサンデー読む機会があればついでに目を通して
どんどん、人気度をあげて画像がだせるくらいにしましょう(マテ



まあ、そんな感じで買いにいったんですけども
やっぱり本屋に行くと、1冊ですまないもので
前から欲しいと思ってた「よつばと!」を買ってしまったり
「ちょこッとSister」を衝動買いしてしまった


でも、結局両方とも面白かったし良い買い物だったけど(ドッチダヨ
特によつばと!は面白かったヽ(*´∇`*)ノ
これは最近じゃ銀魂デスノくらいオススメだな
買いなさい、みんな(射殺


極めつけはやっぱりACEを予約してしまった事で
しかも発売日が中間テスト初日でヤベーとか思いつつも楽しみです(オイ
えー、みなさん自分の自制心を応援してください(逝

よつばと!(3) (電撃コミックス)  ちょこッとSister 2 (2)