小説

昨日に続いてというか、いわゆる連続日記なんですけど(ぇ
今日は小説についてで


好きな作家である村山由佳さんが、「天使の梯子」という新刊本を出されたそうで
昨日書店に行った時に見かけて勧められてた事をふと思い出しました


でも、この本には前作となるストーリ−があって
天使の卵」というもので
自分はシリーズ物大好きっ子なので先にこっちを読んでから
続編はもっと感動*1できると思ったので
学校の図書室で借りてきました


小説を自分は読み始めたら、基本止まらないので
もうあっと言う間の借りた日に読み終えたんですけど
実に良かったね(ぇぇ


まあ簡単に言うと、予備校生と8歳年上の精神科医の恋愛小説なんですけど
これが結構良かったのって、なんの(ォィ
しかも最後はとても儚い終わり方で、村山由佳さんの新たな恋愛小説を見れた感じです
自分も続編よみますんで、これも借りるか読んでください(逝



てか、よく考えたら最近年下の男性と年上の女性の恋愛小説ばっか読んでる気がするな(ぇぇ
好きな作家さんが、そういうストーリーを書かはるのが多いのかもしれないけど
これはもしかして……




年上の女性願望の表れかΣ(゜д゜lll)!?(ぇぇぇ



確かに最近、そんな気がないとも言えないのが困ったもんだな(マテ
でも年下好きだとロリコンと言われ、年上好きだと熟女好きと騒がれるこの世の中(違
自分はどうしたら良いんでしょうか?(シラネェヨ


んじゃ、相談してくれる年上の女性お待ちしてます(ダマレ


天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫) 天使の梯子 Angel's Ladder

*1:勧めた人曰く