再びドラマ

今日は前は見なかったH2を見ました
リアルタイムで見たのは、優しい時間だけど(ぇ


それで、初めて見た感想はまあやっぱりH2はH2でも
漫画やアニメとドラマは別物だって考える事にしました
野田に関してはちょっとした親戚が同じ台詞を喋ってる事にします(マテ
まずドラマの方はこの前玉置成美*1とハニカミに出てた中尾明慶が演じていて
やっぱ男前度が違うのが別人たる理由かな、笑顔が魅力なのは似てるかもしれないけど(ナヌ


あと他のキャストで特に駄目だったのは、石原さとみ
やたら応援の時がキモかった(コラー
漫画では、古賀春華はちゃんと自分で断ったのにその時点でまずおかしい
これは全然全く別人と言えました、だから演技力があるのかないのかもわからない(ェェー
それに比べて市川由衣は合ってた上に、結構良い感じだと思った
さすが写真集をあれだけ売っただけはあるな(違


どっちにしても実際に見てみると、いくらか予想してたよりもマシだった
やっぱりセーラームーンとかキューティーハニーの実写版と比べてはイケナイか(逝

*1:自分より年下の16歳としってこの前びっくりした(何