笑い

今日は、昨日中途半端に紹介してしまって後悔してる(ぇ
ハラヒロミというサイト様について紹介します


本当なら、わざわざ自分が言うまでもなく
面白いというものは勝手に広まっていくんであんまり意味ないかもしれませんけど
とりあえずネタがないんで(死


最初自分が知ったのは、あるネットでの知り合いのP君に教えてもらってです
そのP君とはガンダムSEED好きの共通点があって
ここのサイト面白いよと紹介されたので行ってみました
聞いた時はそこまで半信半疑でもなかったものの、南海キャンディーズほどではないだろと思ってました(何


しかし、一度読んでみたらヤラレました(ナヌ
ガンダムSEED・Dのレビューは好きな人、知らない人を問わずに
読んでて面白いと今の所の調査*1で判明しました(ぇぇぇ
他にも色んなテキストやレビューがあるので、ガンダム嫌いな人でも大丈夫なものになっています
小倉学園優子先生なんか結構なお手前です(ォィ
あとここのサイトは始めテキストサイトじゃなかったみたいです(ぇっ


てか、完全に宣伝なってるけど大丈夫か?(イマゴロカヨ
たぶん私的にやってるんだし、むこうのサイト様がイヤじゃなかったら良いはずだな(ェェー



興味持った人はアンテナの所にあるので、サーフィンしてくだはい(逝
最後に…


良くやったぞ、P君*2ヽ(*´∇`*)ノバンザーイ

*1:学校で広めている真っ最中(マテ

*2:なんかポンキッキーズみたいだな(違