ネタ

うーん、どうしようもないな(ぇ 今日は特に何かあったわけでもないしなー
なあなあにテスト勉強しただけだし(ダイジョウブカ?


まあそんな日があっても良いと思うから、これで良いや(ォィ
なんか中途半端に意識しないで今まで毎日続いてるのに、これは一種のプラトーなのか?
それともただ自分の限界がきただけなのか・゜+.(´∀` )゜+.゜


とりあえず近況としては
ハラヒロミと「天使の梯子」は良かった(ぇ
あとはこれからはライトノベルにはまっていきたいと思案中




やっぱ駄目だ_| ̄|○
日記は深夜に書くもんじゃないな、眠りに集中力が研ぎ澄まされて
まともに文構成すらままならない(死
火曜からは 日記→勉強→就寝スタイルでいきまっす


結局ネタは日頃から考えとかないといけないのと
あと日記書くのに意外と体力いることに気付いた今日この頃でした
明日からは、もうちょっと考えて書こう  こんなんなら書かない方がマシだし(ノ_・。)