オーシャンズ12

今日はテスト前の土日にも関わらず、ぬけぬけと観に行ってきましたー(逝
結構眠いし、ネタバレは今回最も駄目なので映画の話は簡略化して
今日は、最近最も我慢をした事を話します(何


それが何かと言うと…




尿意です(死




えー、映画を見る前にアイスコーヒーとポップコーンを買って
それで劇場に入った自分は、コーヒーにカフェイン以外に大変な物が含まれてる事を知りませんでした
それを知らされたのは映画が終わる約40分前、ふと脳が自分の体に信号を送り出しました



「おい、ぼうこうに尿がたまってるぞ」
と…(コラ


しかし、映画もクライマックスに入ろうとしている所にこの指令は非常です
熊の前で死んだふりをしろと言われるよりも非常です(ダマレ


しかし脳は絶えず、下半身に指令を送ります



「おい、我慢するとぼうこう炎になるぞ トイレに行って出すんだ総司の総司」
と…(射殺



そのような状態が15分ほど続いたのでしょうか、やっぱり戦争やスパロボと同じく
第一次があれば、第二次も発生してしまうというこの世の真理が自分に襲いかかりました(ぇぇぇ
その苦痛は、メッセが勝手にメンテナンスを始めて話が途切れて復旧待っている時の5倍苦しかったです その相手が女性であれば同義になります(ォィ



そしてそんな時に自分の悪魔の声がふりそそぎました…



「ハハハ、何を悩んでいるんだお前は そんなに苦しいならば原因であるコーヒーの空きカップに出せば良いじゃないか」
と…(逝ケ


同じように自分の天使が、声をかけました


「駄目だよ、普通に考えてあと20分くらい我慢できるよ 諦めちゃ駄目だよ 諦めちゃ警察に捕まるよ」
と…(糞



そうして自分は、傍から見たら変な人に見えたでしょうが(ぇ
常に同じ体勢にいないようにしてました



もちろん目はスクリーンに向けていましたw
最後は面白さ半分、苦しさ半分で終わりました
しかも終わっても律義にスタッフロールとか見て結局おまけはなかったです(バカ

今日の教訓:映画の前には脱水症状を起こすくらいトイレに行き、極力コーヒー*1を頼むな 以上

最後に今回はちゃんと話を聞いていないと真に楽しめませんので、理解しつつ見るのをオススメします  面白さは100点満点クラスだな(ぉ
ジョークがかなり冴えてて、めちゃくちゃ勉強になったな(違ウダロ

*1:利尿作用があるから