衝動買い

ヤバイな、このままじゃ 非常にヤバイヨ(*/□\*)
限定のiPodは着払い*1で頼んじゃったし
ジャンプの毎週買いは止まりそうにないし、欲しい本増えるし
ポテチのコンソメWパンチとコンビニのシュークリームにはまってしまうし



このままじゃ17年間生きてきて、最大の危機が訪れてしまうな
ただでさえ少ない小金を、一気に使ってしまいかねないな



そこで、今回自分は対策を立てたました
ジャンプは 1冊230円くらいとして 一年多く見積もって60週くらいとして
合併号とか入れると、50前後か? 単純計算で軽く壱万は飛ぶのでこれからは自粛して、立ち読みします
とりあえず今日*2のはライトの計画の全貌を読むため買いますが


次に食べ物について、これは親に買ってきてもらう事にします
わざわざ食費に関して、付き合い以外で自ら金を出すほど愚かな事はない
体もやせてるし、我慢します(´ヘ`;)
でもみなさんコンソメWパンチは、かっぱえびせんの100倍止まらないと言われています
一度ご賞味を ハマるはずです、濃い味が駄目な人以外は


最後に本と限定iPod*3
前者も色々買う予定なので2〜3万、後者は約5万弱飛びます
でも前者は自分を癒す為にかかせない
後者は、英単語聞くのにも使えるならそこまで無駄にはならないはずだから



んまあ、これでギリギリ受験まで持つはず ゲームもしなくなるだろうし(⌒〜⌒)


てかやっぱりなんかツッコミしないと自分の腕ではまだ無理なので次から戻します

*1:3月末に届くらしい

*2:24日の午前2時半です

*3:欲しい奴は欲しいはず