世界史


この度、あまりに苦しすぎた授業に天使が舞い降りました(ぇ


受験には全く使わないだろうと思われる世界史を


何故か必修で2単位3年でとらされる羽目になったのを文句言ってたのは


撤回します




それはと言うと、新採用の若い女の先生だったからです(逝


えっ、ただ若い先生じゃ意味ない?


そりゃそうだ でもただ若いわけじゃないぞー


面白いし、雰囲気が良いし  何より美人のジャンルに入るだろうの顔だ


野郎の友達*1に言わせると毎週世界史が楽しみだと




モチのロンでオイラも楽しみさ(誰




趣味もギターに読書と幅広くて 読む本も気が合うし


唯一、学校の授業で癒しの時間が訪れた


おぉー神よ やっとあなたの存在が信じられたよ

*1:しかいない・゜+.(´∀` )゜+.゜