続き

前の時に書いてたのに、完成間近で消失現象が起こったのでやる気をなくしてましたが
ちょっとそろそろ書こうかなと思い一気に少ないながらもためてた分を書こうかなと


てか、消えた時の気持ちといったら もう悶えるくらいの悲しみだったな
もう過ぎた事だしほとんど忘れちゃったから良いけど(ぇ




で、早速その都会に田舎者代表として出向く事になりました
一応用事というか買い物もあったんで、一石二鳥みたいな気分で


にしても、かなり人が多かったな 最近あんな人のいる所に行ったのは正月以来で
ちょっと酔いそうになったけど、慣れればなんとかなるな人間


とりあえず出店してる店舗はかなり有名な所から関西初上陸、全国1号店、2号店など
かなりの盛況ぶりで お昼時にいったからご飯食べる所はどこも長蛇の列で
うへぇ〜 って感じでした(何


自分が気になった店は、全国2号店のユニクロプラスRight−on、あとGAP
この辺は今まで服買うのにちょっと遠出になってたのでありがたかったw
あとは、今まで全くなかった都会を感じさせる店舗で
スターバックスコーヒーヴィレッジヴァンガード
前者は1回本物?(しっかりした)カプチーノを飲んでみたかったのと、後者は色々見聞きして
どんなもんなのかなと思って興味持ってました


あとはまあ基本的にここでは何でも揃うし、何でもカバーしてるって感じでした



一応その日の田舎者の行動としては
まず最初に一番重要な書店はどの程度のものか探りました(ナヌ
行ってみたら水嶋書房で結構広かったんですけど、なんか漫画コーナーが狭い気がした
これはちょっと困るよ、お客さーん(違
一番そこは重要な所なのに、なんか無駄に開放的にしてる癖に奥の方のコーナーだし
品揃えとしては別に悪くはなかったけども、痒い所までは届いてないな(誰*1


んでその後お昼で鮎ラーメンを食べに行って、30分くらい並んで入って注文したら
まあ名前の通り鮎ラーメンしかないわけだけれども、それはそれは
おいし〜 コレ
ってな感じの美味さで スープが鮎のスープであっさりしてるけど
口の中には魚の香りがふわ〜と漂う感じかな♪


食べ終わった後は当初の目的の買い物のカバンを探しにいきました
学校に持ってく鞄が小さかったので、大きいリュックサックを探してて
てかこれが今回一番疲れさせたな、どこで売ってるかわからないし
鞄屋はあってもかなり大きめのリュックサックを売ってるお店はなく、さまよう事20分はかたいな(ぇぇ 
んで、良いデザインのがあって買ってその日は帰宅と



とりあえずここはこの先引越ししない限りお世話になるだろうなと思った。

*1:何冊か買い忘れてた漫画購入