ふむぅ

とりあえず空白ありすぎてもなんだから、書き始めてみたものの
この週なんかあったか?






……  あっ、この日はロマサガ買った日じゃん(ぇ
いやこれはマジで書く前からわかってないからね
でもこの日を選んだのは,一応脳のどこかがその日何かあったかもと訴えかけたのかもしれないけども
自分的には、水曜がカレンダーの中心に見えたからなんだけど



で、なんでそんなにゲームの事を忘れてるかと言うと
それが自分にもわからないんだな(ぇー グレイではじめてみた物のこの週の土日以来
現在5月2日まで全然触ってねぇんだ、これが
今までの自分なら病院行った方が良いくらいかもしれないんだろうけど


やっぱこれが受験生ってやつか? それか、微妙に飽きたのか?
たぶん前者だろうけど、今携帯FF2が自分の使ってるP900ivで対応したからやってるのは
ちょっと矛盾は生じるな すでに1日で7時間やってるし(バカ


んま、とりあえず第3次は飽きる事もない  …と思うし
明日辺り予約してくるかな、ついでに銀魂でも買って



てか日記って意外と時間かかるもんだな、もっと時間あればこの後勉強してたのに(ぇ