効率の良い方法

今までに比べれば勉強最近頑張ってる方だけど
それでももっと頑張ってる奴はいるな


テレビも微妙にアニメとニュース以外も見てしまってるし
どうせこの先削れる所は削っていかないといけないだろうし
どっちを選ぶかって選択もいっぱいあるだろうから、今のうちにそういう生活になれようと思う





とりあえず、今日からはアニメとニュース以外は1時間以上見ない事にしよう




こうやって宣言しといたら、一応なんとなくは自制心がつくだろう(ォィ
で、何でアニメは良いかって? そりゃ、面白いからだよ(マテ
クラスの友達も最近テレビも話題はアニメかニュースしかないし見る必要もないっちゃないし



あとは自分の至福はアニメで十分満たされるからかな・゜+.(´∀` )゜+.゜(逝
最近じゃエウレカセブンハチミツとクローバー辺りがお勧めだな


SEEDは文句なしとしてw