ボケ?

なんか最近 と言うか今考えればだいぶ前からボケてきました


みんなお風呂に入るときに頭は洗うと思います
色々な諸事情があって、3日にいっぺんと言う人はいるかもしれませんが
まあ普通は頭にかいた汗や脂、においをお気に入りもしくは自ずとあるシャンプーで
あっ石鹸の人もいるかもしれませんが それで落とします


でも自分の場合、なんとなく洗ってるのからかボケなのか
それをした事自体を忘れます


普通の人ならありえないよとか言われそうですが
そうなんですから仕方ないでしょう


自分だって、最初に頭を洗う人じゃなく そばに泡が残ってなければ
たぶん2、3度頭を洗ったな


ちょっ こんなのでひいた人はいないですよね?
みんな歳をとればほっといても多少はボケてきます
なので優しく見守ってください