買い物

また行ってきました モール*1
今回の買い物は前回は偵察だったので買わなかった服でした


まず最初にRight-Onで、Tシャツとシャツとジーンズを買いました
Tシャツ、シャツは夏用に爽やか系の色のを買って
ジーンズは、んま自分の普段着の基本形なんで数があれば良いてな感じで


その次に、ユニクロプラスで
ず〜〜っと前々から欲しかったジャケットを選びました
自分としては、白系のジャケットかなーと考えてたんですけど
実際に着てみて選んでると、好きな色の紺色のジャケットが良いかなと思って
それに決めました また今度来る時はクリーム色のジャケットと
白の薄地のシャツを買おうかと計画中です。


んで、その後ヴィレッジヴァンガードに行ってその日最大の出会いをしました
まず本好きとしては立ち読みできる本がいっぱいあったのが驚きだったな
そこで、色んな人が言ってたのだめカンタービレはちみつとクローバー
発見してしまったからこれは大変だと思ってさっそく1巻を立ち読みしました


面白ぇー♪


ってな感じで感動しました(ぇ なのでそこで一気に衝動買い&大人買いしちゃいました(何
その日の所持金ではのだめ+ハチクロを合わせた18巻分は買えそうになかったんで
のだめかハチクロかで悩んだんですけど、その場では10巻分ののだめを買いました
その後なかった最新刊を仕入れました 後日ハチクロ全巻そろえてヒィヒィ言いましたが別に書きます
あと、他には おっぱいクッションなるものがあって
キャッチコピーが『もみ放題、触り放題』
これは男として買わないと駄目だろうと思って迷いました
んでその日は帰宅と


あっ言っときますが最大の出会いは前者の2冊ね 後者のとは違いますので(何

*1:これからは短縮してモールで