同棲

なんかプライベートモードにしてたら逆に反響がよかったみたいだな(逝
これは隠されると知りたくなる人間の心理をついたんだな、ウン
だから不規則的にプライベートにするのも一興かもな



んで、本題で
最近同棲を始めました
前から虫に関してはうちのマンションの近くをちょろちょろしてるんで
いやでも同棲というか、侵入してきてたんですけど




それでここ最近同棲相手が増えました
四六時中くっついて困るんですよね
トイレの鏡を見たら、トイレにまでついてくるという感じで
前の日寝不足であればあるほど、くどいと言うか
いい加減うっとおしいな












えっ、言ってて虚しくなかったかって?
仕方ないだろ、そんな事生きてきて一度もないんだから
言葉遊びくらい許容してもらわないと、しかもこの隈だって
1、2年を堕落して使ってしまったから故の等価交換の代償
あー、突然綺麗なお姉さんがやってきて別にヘンな所は自分でやるから腰もんでくれないかなー(死ネ