嬉しい

なんか久しぶりにかなり嬉しかった


今まで散々バグってバグってバグりまくってた、このPCには
ほとほと困ってました、泣くほどに


なんかだいぶ前から、ちょくちょく消えるようになってて最初はチャットだけかと思ってたら
メッセにまで広まってきて、もうこのままじゃ対話コミュニケーションがなくなると
今日の行き帰りチャリに乗りながらふと考えてました
それで、これで家に帰ってどうにかしても直らなかったら日記と掲示板だけにしようと決心しました
そして家に帰って、ちゃっちゃっと起動させて
原因はたぶん変換関連か*1寿命かなんかだと思ってたんでマイクロソフトのエラーの所に
ちょっと行ってみて、何度か検索で絞ってみたら見事に同じ例がw



それで、再現方法やってみたらこの通り♪


ってわからないな、変化は(ぇ



何にしても直った時は、かなりの歓喜が襲い掛かったね
てか逝ったね
つーかビンビンだったね



とこんな発言を削除もせずに言えるのもかなりのハイテンションのせいです


ここで、話は変わって直接言うべきだと思うけどいろいろ迷惑かけた人に謝罪を*2
たびたび消えて、入室繰り返してすいませんでしたorz
何度も挨拶するのダルかったと思いますし、気を使ってもらうのもこっちとしても苦しかったんで


んま何はともあれ直ってよかった〜(⌒〜⌒)
でもひとつだけ問題があって、原因は辞書の不具合だったみたいで
直す時に初期化の形になっちゃったんで、今は白紙みたいなもんで
タグの登録、顔文字登録がまったくないという事態に
なのでうちのボロ君が直った事のおめでとうをこめて
顔文字、タグでオススメや使い勝手の良いものをコメントに貼ってほしいと思います(ォィ



どしどし待ってますので〜♪

*1:特定の変換するとアプリケーションがエラーする

*2:茶会考えると人数多そうだし(ォィ