睡眠

オイオイ、テスト前の土日ほとんど寝て過ごしたとか洒落なんねぇー


土曜は朝から3年の補講があったので、いつもみたいに7時に眠い目をこすって登校
その後、12時前まで100分×2 のを受けてました


そして帰宅後、飯食ってソファーに寝転がってたら
6時前、H2が終わって危うく種死*1を見逃しそうに
これ見逃すと、月曜に借りる手筈にしても禁断症状が出るから危なかったな(ぇ


その後、夕方アニメシャワー*2を見て
勉強を始めたが、めちゃイケの誘惑にかられ見てしまった
そろそろバラエティ卒業しないといけないなと思う今日この頃orz


その後勉強しようと思ってたら、ずるずる漫画かなんか見てていつのまにか1時で
CDTVの時間にこの時間になったら、自然と3時半までTVコースなんでもう手遅れでした(ぇ


そして日曜、深夜まで起きてたら眠いのは当然
その分しっかり睡眠をとらないと駄目なのに エウレカを見る為に6時半に起きて
ひたすらソファーで耐える そして始まり、その流れで仮面ライダーまで
てか今回の仮面ライダーは若造だけじゃなくて細川茂樹が良い


その後ソファーで12時まで寝て、起きて飯食ったら眠くなって
ベッドで寝たら、6時!?


やはり深夜勉強になってしまった( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


たぶん、勉強時間の5倍は寝てるな
原因は自分の意思の弱さとソファーのせいだな(ぇ

*1:SEED DESTINYの略称 なんか良く見かけるから使ってみた

*2:種死→ツバサ