シラガー

その後、片手でハンドルを持ち自転車こぎながら片手で本体を読みながら登校してました
何人か、違う学校の生徒や同じ学校生徒とすれ違い、追い越したりすると
「あいつ、何必死こいてんの?」とかいう声は…


えぇ聞こえません、断じて聞こえません




到着後、テスト始まるまでにひたすら勉強
一応前日前まで何もしていなかった訳じゃないので、平均はあるはずなんですけど
忘れてる可能性があったので、見なおすとかなりのボロ
やっぱり人間の記憶能力とかあてにならんな(ぇ


そんなこんなで周りもきだして、自分が必死こいてても普通の場になりました
それでちょうどきた所の友達の所にいって、自分はしゃがんで机を借りて
友達が座ってる状態になると、自然と頭の上が見えてしまうのが普通
そんなの別にいつもの事なんで気にしないでいたら


『あっ、白髪はえてるよ』
「マジかー、冗談だろ」
『いや、ホント』
「んじゃ抜いてくれ」


マジだった


最近寝不足だからか、自然とストレスがたまってるのかもなー
家に帰ってから、自分で他にないか確認しちゃったじゃないか(ぇ
今までその気はなかったのにな〜