あー、夏になるとただ暑いだけじゃなくてうっとおしい奴らが活発化します


特に毎朝、毎夕堤防沿い通って自転車で登下校してる自分にしてみたら


まさに死活問題と言っても、言い足りないぐらいで(ぇ


とりあえず本当にウザったいったらないな


なんど、堤防沿いの草むらを燃やして皆殺しにしたいと思ったことか


近くの田んぼに燃え移ったりして放火犯になるのは、イヤなんで想像だけにしましたが(ぇ




えっ? 何がうっとおしいかわからない?


そんな事を言う人は都会人とです 田舎の虫の多さを知らんとです


毎日、普通に自転車こいでるだけで


小虫共が自分の服にいっーぱいついてる恐怖を味わえばよくわかるはずです(何


そのうえに顔とかにやたらめったらぶつかってくるんですから、さあ大変(ぇぇ


とりあえず神様↓の順でいけるやつから叶えてくれ


1:虫を滅ぼす


2:焔の錬金術師にして欲しい(能力が最優先で)


3:学校を近場に移動して欲しい(漢文でやった山を動かしたみたいに)


ホント夏は、悪い事が多い(つд⊂)