ぶほっ

隔週になった、茶会寝てしまって行けなかったorz


そんな疲れてるつもりはなかったのになー


てか本気で睡眠少女*1が欲しい


それか、時を止めたいな


たまに喋ってて場を止める事はあるんだけどなー(ォィ




今はとりあえず第3次αは買うつもりで今必死でやってます


まずゼンガー出すとかバンプレスト様ユーザーの望みを良く分ってらっしゃる事で(ぇ


とりあえず買ったら、少しずつクヴォレー・ゴードンで一周はします


前のロマサガMSみたいにグレイですらこさないみたいな事態は避けます


あとACの限定版高ぇー、あんなの買えねぇeeeー


BCのタークスメンバーがでる限定版の特典映像みたかったのになー(つд⊂)





あっ、第3次プレイ日記でもしようかな 1日1話くらいのペースで(遅


とりあえず、それならネタも困らないし一石二鳥だし(ナヌ

*1:H×HのGIのアイテム?