えー、突然ですが

パソが逝ったー。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか本体の電源つかなくなったんですけど、どうしてくれるんですか(ぇ


このままだと、たぶん受験終わるまで消失するだろうと思われます(・・;)

プレイ日記もなんか携帯から(今は携帯から更新)じゃやる気なくなりそうだしなー
パケ代かかりそうだし


とりあえず、復活する可能性は今の所0〜5%くらいです(ぇ


とりあえずの報告はこれで終わります
ではー、気が向けば月一で更新するかもです(死


変更事項で日記くらいは受験のストレスのはけ口&本命落ちた時の言い訳のため更新していきまーっす(死

理由は↓参照(マテ
とりあえず7月28(27)日までは更新は少ないですがそれ以降はガンガンいき……たいです(ぇ