THE REVENGE OF THE SITH

今日は息抜きを兼ねて、スターウォーズ完結偏を観てきました

息抜きばっかりしてる奴と思われるかもしれませんが

その通りですよ、何か?(死

なんかテスト期間って受験勉強をする気持ちを軽減させるな、もうテストはいらないな(ぇ



まあ話は変わって、日曜日の朝はエウレカを観る為毎週早起き(?)してるので

朝一番の字幕を見に行きました、字幕は吹き替えより人気が何故かないみたいで始まるギリギリ前に行っても席は結構空いてました

本編前に始まる予告編で目を引いたのは、容疑者室井慎次とハリポタの第4部作の炎のゴブレットでした

前者は8月の末で内容は交渉人真下正義とはかなり違う、警察の内部がらみの話で結構楽しめそうかと

後者は11月の末で、本が面白かったし例え面白さが半減しても楽しめる作品かな?(何
あの3人も続投で特にエマ・ワトソンは良いね(マテ

その後、あの映画の大画面で第3次αのCMをやったのでちょっと興奮しました(>ω<。)
いつかあれ位の大画面でゲームしてみたいな(無理



話は変わって本編の内容はかなり良かったです
最後の結果は大半の人が分かっているけど、十分楽しめるな
ただ予備知識なくシリーズを一回も観た事ない人はたぶん楽しめないかも
まあ、公開前とか今日とかテレビでやってるのでぜひ観てください
言っときますが、別に誰の手先でもないですよー

話としてはアナキンの出生の秘密から、どういう経緯で帝国ができ、ダース・ベイダーになったとかです
後で感じたのは皮肉で悲しい話だったなと、アナキンが暗黒面に落ちるのも運命だったのかなと思いました
あとオビ・ワンも今回はかんなり良かった(ぉ
てかみんなええ演技してたな(誰