大天使の息吹

ふっかーつ


今日、第三次αばっかやってる愚かな自分に何故か神は微笑んでくれました


えー、我が家にノートパソコンがやってきました
経緯はというと久しぶりに母親の兄、自分からすると伯父さんの家に行きました
今日はその前に三者面談があったんですけど、ただ第三次が進められないなー
くらいにしか思ってなく、学校の補講も始まるので予習も今日明日でやるかなと思ってました


三面については結果的に言えば自分頑張れという事なので、特に書きません(ぇ


その後、伯父さんの家に行く途中で神(悪魔かも)は降りてきたようで
母親から伯父さん家に使わなくなったノーパソがあるのを聞きました
んま、その時は『そんなうまくいったら世の中成り立たないない』と思いながら
もう譲っちゃったとかいう可能性もあるのでかすかな期待だけを秘めていました(マテ


で 伯父さん家についてみれば、とんとん拍子に事が運び今こうして日記を書いてる訳です
てか、証明ってタグだけで十分なりますよね?
今まで通ってた所に行けなかったってのは結構シンドイなと最近感じてきた所で
なんか良い事あったので受験落ちそうだなとか思ったりしちゃったり(汗


とりあえずネットは止めようとか調子こいた事言ってましたが、止められない事に気づきました
もう切っては切れない仲になってたみたいで、もう君を離さないよってな感じです(死


これからは日記を細々更新してチャットや掲示板にちょくちょく出現する
ってな感じでいきたいとおもてますのでどうぞよろしゅうにw




プレイ日記については一話、一話いこうと考えてましたが
実際やるとそこまで一話でネタも凝縮していなく今かなり進んでしまったので結構忘れてしまってて
ちょっとシンドイのでインパクトが強かったのを書き連ねていこうかと それではでは〜




0〜5%って言ったけど、人生分からないもんだね これ