デスノートかマネーが欲しい


あー、ラプソディア欲しーい が  時間も金もねぇっす てか特に時間だな


Rhapsodia ラプソディア


あー、FF7AC限定版欲しーい が  金が圧倒的に足りない


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]





こんな事ならダサイから今まで言わなかったけど、エヴァのiPod買うんじゃなかったよ
なんか新しくもらったノーパならOS対応してるんじゃないかと思ってたら………*1







一つ前(たぶんだけど)のMEじゃん、2000じゃないじゃん OTL






このiPodの分の金が浮いてれば、限定版も普通に買えたのに…
んまあ、限定版の中には微妙な特典もあるしなー
シャツとかデザインは普通に見ても、かっこいいけど実際着るとなんか汚くなっちゃうのが微妙だし
FF7インターとか普通にもってるしなー、でも新しいデザインらしいけども


まあ、エヴァデザインのiPodは使えないから今は微妙なだけだし
デザイン的には問題ないんだよなー、好きだし  ……って結局何いっても現状変わらないや(ぇ




えー、日記にかけるネタもほとんどないので言ってたけど全然やってなかった第三次プレイ(後)日記をします(遅


とりあえず、今現在1周すら終わってない現状ですけど
クォヴレールート48話終了で取れそうな隠しは、ほぼ全部狙ってる状況です
ゆっくりプレイする時のデメリットは早い人と話ができない事だけど(自分はネタバレはあんまり問題ないんだけども)
メリットはゲームサイトとかで頑張ってくれる人がいるおかげで隠しが途中でわかってラッキーな場合だなw


エヴァ大好きっ子の自分としてはF型装備は長年?願ってきた事で てかMX時に間に合わなかったって話だったから
今作は期待してたんですけど、その通りなって満面の笑みだな(⌒〜⌒)
イザークも先にクリアした友達が言うには普通には仲間に入らない話だったので
そのステージに行く前に分かって良かったな ディアッカ撃墜50とか知らなかったら、微妙なラインだしな
てか大体予測できるけど、なんかそこまでする気が起きない(何


今は隠し最終話を狙ってると言うか、十分いけるっぽいんでそっちを重点にやってるせいでターン数を極力下げてます
強力な敵がぞろぞろでてくるステージ以外(それでも6ターンくらい)毎話5ターンくらいでクリアしたおかげで
今は毎話9ターンくらいかけても余裕になってきました、熟練度は取り残しもないし


んじゃ、過去を振り返り1話〜10話までいきたいと思ったんですけど……



疲れました(死


なのでまた次に〜 攻略サイトに多少その()(はなし)が載ってるんで思い出してできそうです(ぇぇ




新世紀エヴァンゲリオン2


てか↑でF型装備とる前にやめたからこんなに執着してるんだな(ぇー

*1:前のボロ98じゃ全然無理だった、金の無駄だった