必殺仕事人

えー、スパロボばっかもなんなんで珍しくネタがあったのを思い出したんで書きます


決して、スパロボ日記が邪魔くさいとかじゃないんで


前にも書きましたが、夏は人間が開放的になるように様々な生物が活発化するみたいです


自分の場合、学校に行くのに堤防沿いを自転車で通ってるおかげでそういった活発化した


生物と触れ合う事も多々ありました、それも夏休みになり学校で補講がない間は安心していたら


その魔の手は、我が家にまで忍び寄ってきました



夏休みも1〜2週間経っての7月下旬〜8月上旬に居候君がいる事が判明しました


えっ……? 居候が何って? まあ↑の流れだけで察せた人は結構鋭い人だな(ソウカ?


そうイニシャルはGで、体は黒人の肌よりも黒光りしてる居候君ですよ


まあ回りくどい言い方してますけど、軽く言っちゃえば……







ゴキブリなんですけどね




ホントこいつにはかなり困らされましたよ、何度必殺しようかと思いましたが


明らかにゴッキブリが出てくるのは深夜やこっちがスパロボに集中してて態勢が全く無防備の状態の時で


例えれば仕事や学校から帰宅途中に男の露出狂に遭遇した気分ですよ


逆ならば、むしろ気力が上がるけども 不意打ちもいい所だな


そういう訳である意味露出狂との戦いは長引いて、とうとう近代兵器を投入する事になりました


今まではスリッパや新聞紙で戦いを挑んできましたが、人の偉大さを示す為には仕方のない事。


てかコイツのおかげで少ない睡眠時間をさらに削られて、本気でキレテたので


兵器投入後は確実に殺すと決めてました、顔に飛んできてもひるまないぞくらいの勢いで*1





そして現れたのは夕方、こっちは余力を残してる状態です


向こうとしては家にヒッキーがいるからなかなか出てこられなくて、痺れを切らしたんでしょうね


そうして、アースジェ○トを放出しようとすると うちの母親が液体洗剤をまくと滑って動きが鈍ると


周りを省みずにぶっかけました、そのおかげで動きが鈍くなり兵器をくらわせWパンチで倒せましたが


後処理がひどかったです、携帯の充電器まで液体洗剤がかかってたのでかなり泡だってました^^;


最後まで、厄介事を残していった露出狂でした


今の所出てませんが子孫が現れたら死に物狂いで仕留めちゃる(誰

*1:一回、普通にこっちに向かって飛んできた時飛び跳ねて逃げてしまった(汗