幻想水滸伝

とうとうきましたよ、はい

幻想水滸伝Ⅴ(5)がね*1



ほんと、最近思うんですけど週刊少年ジャンプでやたらと幻想情報が早いなと

この前のラプソディア情報もここが一番でしたしね



コナミはユーザー年齢を下げようとしてるのかな? ジャンプも年齢下げ気味になってきてるし

まあどっちにも言いたいのは年齢下げても、一番金を持ってるのは学生から大人ですよ

なので、ラプソディアもⅤ(5)も Ⅳ(4)の時みたいにがっくりくるような作品にはしないで下さい

子供と違って、大人は一度くらいの失敗じゃ見捨てませんのでー





あとギリシャ数字をやたらと使ったのは公式にはこういう表記なので

*1:ギリシャ数字出ない機種ってどんなのだ?