何だかなー

何か、巷でブログペットにブログ変更が流行ってるみたいです

いつもなら乗り遅れないように、色々やってみますが

今の状況それしてたら余裕ありすぎだろとか言われそうだな



まあブログペットは設置も簡単みたいで可愛いんだけどなー

自分のブログから単語を拾って学習するらしい(どこでもいっしょ ミニ版みたいな)ので

半年も経てば、かなりのオタクペットができるだろうと思うので

ただでさえ微妙なキャラなのにそれが二人も現れるのは望ましくないので

こっちは様子見で…


会社変更は別にはてなに思い入れがある訳でもないけど

リンクを変えてもらったり、自分で作る手間がだるいのを考えると

それはメリット少ないと思います すでに乗り遅れてるんだからもういいやみたいな



頑張るのいいやみたいな(ぇぇ



それに野郎が絵文字とか使ってたらひかれそうだし

変な絵文字の使い方とか露見しそうなので、こっちはまず限りなくしない方向で

まあDocomo絵文字はなれてるんだけども