反省

えー こんだけ放置してりゃ言い訳もないです

センター終わったら、微妙な得点(たぶん)をさらして

その恥ずかしさでの辱めで許してもらおうと思ってました

まあ所謂等価交換です(ぇ


んま最初の1ヵ月半くらいは結構毎度の事なんで気にしてなかったんですけど(死

なんとはなしにずるずると放置してしまったのは何故だろうと考えてみた


1.ネタがない

は理由にならない 正直くだらなくてもかけるネタはあった

かなりアニメと漫画に汚染されてるネタだっただろうけども^^;

あっ まともなネタもかけますよ(何


2.暇がない

これも理由にならない だって適度にテレビとかは見てたし 毎週立ち読みはかかさなかったし

さすがにPS2でゲームはやってないが、たまにネットしたり情報仕入れたりはしたし


3.心の問題

んまこれが1番、的をえてるな 自分の心が弱かったんだろうな

何においても日記を優先するほどの気持ちがなかった

せっかく自分にはわざわざ置いてもらってたHPもあったし

自分にはもったいない良い読者さんもいたのに それは本当に申し訳ない

んまそう思うなら書けって感じだな

ここには色々書けそうなんだけど、正直微妙すぎるからカットで

一応最後らへんは色々余裕がなかったのも確かだけども

要するにまとめると 弱かったな





んでこれで終わるのも暗すぎるので、最近と言うか今日、昨日の近況で

今これを書いてるのはセンター試験2日目の1/22日朝5時半過ぎです

えー 明らか馬鹿ですね(遅 でも、なんか言い訳がしたかったわけじゃないけど

あるきっかけでむしょうに書きたくなったんだから仕方ない(ェッ

んま多少は寝たし、自分は11時15分からなんでまだ余裕はあるので

そこまで心配はいらないんですけど(帰ったら爆睡しそうだけど

昨日の1日目はまあまあでしたね とちった感もないし、やったった感もない

んまそこそこの手応えはありました 今日は理系科目なんで気合いれてやってきます

と書いたところで今日は終わります



次は冒頭に書いたとおり センター試験の点数を暴露しちゃう予定でいます

いや2chに9割とる兵とかいるけどあんなの無理です 勉強にめちゃくちゃ時間を

かける努力家でもないし ちょっと勉強したぐらいで覚えてしまう天才でもないので

期待しないでてください  あー直前であまりにひどくてびびって出さない可能性もあります




心が弱いので(マテ