あれだな 心がだれちゃうと体感時間は早い

てか月日が経つのは早いなー


あっというまに2月の中旬になってる


バレンタイン? いやいや受験生にそんな日は関係ないのが普通



えぇ 今年も血の繋がった方からしかもらえませんでしたよ




てか、ここ数年義理ももらってないです  いやここでバレインタイン否定とかは


さすがにしませんよ どこそこでやってるだろうし


あえて肯定的意見をひねりだしましょう 前期試験前の意気込み書きが何故か書いてるうちに…



1 チョコというものによって経済が活性化

まああんまり関係ないな みんなそんな意識ないだろうし



2 チョコに含まれるポリフェノールはダイエット効果がある

まあ基本的に関係あるのは女性だな Myチョコだっけ そんなんだな
男とかダイエット考えるほど体重ある人は大抵もらえない
いやもらってる人も確実にいるだろうけど、平均体型の人よりかは
アベレージは低いはず



3 ……カップルのちょっとしたイベント事

これ ほとんど経験ない自分が書くのもおこがましいけど
最初に思いついちゃったので書きます
んま、クリスマス 誕生日 付き合った記念日 とか色々あるなかで
二人の  を深めるには
いいイベント事でしょう 男的には3倍返し5倍返しと期待されてますけど
お金で彼女との仲を深められるなら安いもんだろ?(完全他人事
んまそのお金も今はないし自分にはますますどうしようもない事も事実だ



おしここからが本題でと言ってもすぐ終わっちゃうんですけども

えー、2月25日が国公立大学の前期試験ってのは知ってる人は知ってる
知らない人は知らない事ですが*1

とりあえずセンターで得意科目の数学をおおこけしてしまった自分ですが
一応国公立でA判定でたので*2
んまどこかっていうのは 受かってから発表で てかこういうのってばらさない方がいいのかな?(ぇ


んで願書をぎりぎりにだしたが配達はきちんとされたと後追いで調べました自分ですが
最近までかなりびびってました  なんでかって?







早いところ受験票届けようよー
○○大学さーん



届いたの昨日とかびびるから 別の後期の方は同じ京都府だから早めについたのかも
しれないけど1週間以上違うって……


怖いから 普通に怖いから


ということでまあもうすぐで自分の受験も終わりますが(たぶん
すでに受かった人は おめでとう(*≧∇≦)b
えーまだの人は頑張ろうぜ(;´Д`)ノシ

って感じで終わらせてもらいます


センターの点数は2次試験後で

いや記録用紙がどこにいったか分からないとかじゃないよ?

*1:なんかその日は他にも色々あるらしい 資格試験とか?

*2:有名所ではないよ あと一応近畿圏