発表

わたくし、総司 18歳8ヶ月は見事 前期試験に合格致しました




えー、硬い表現でやってみましたが やっと終わった〜って感じです

それで早速まあ予告してたセンター試験の点数発表にいきたいと思います
えっ?  誰も期待も気にもしてないって?

いや男に二言はない (なんか響き良いね)  なんで
それに今までさんざん放置してきた罪?は、こう自分への辱めとの戒めが
なくしてはぬぐえない事であり償えない事です(ぇ



んま、今更公表してもどうって事もないけどもね

へっ、こいつこんな点かよ と蔑んでもらっても構いません
それが私の糧となる

自分でもなんでこんな点なんだと恥ずかしいくらいなんで
まあ勉強を中途半端にしかせず、途中でなんかぐだぐだしてた結果が
それがこの点数なので しかと受け止めてこれからの大学生活や
これからの人生に生かしていきたいと思います(硬っ



んでは まずはしょぼいのから段々上げていきましょ(ェェ

………あれっ!?  いやこの前発見した紙が  ブレザーの内ポケットに
入れてたはずなんだけども  ないやΣ(゚口゚;
(スペアを探す事5分)


かろうじて ゴミ溜め箱に埋まっていたのを発見した


気を取り直して 最低割合であった化学と数学からで

化学 63/100


数学1・数学2 72/100 63/100


んま、化学は始まる5分前までつめこんでこんだけだし全然勉強してなかった事は認めるな
でも数学は稼げる所だったのに落としちゃったのは自分でも情けないな
これがもうちょいまともならセンター利用でいけたのに、んまとりあえずなんか焦ってしまったな
数2は特に 3、4問目がほぼ解けなかったに等しかったorz
後でやったら普通にできた問題だったのになー センター怖いね(何


次はまあ英語と地理と現代社会かな

英語・リスニング 153/200 42/50


地理・現代社会 77/100 69/100


英語はまあ正直もっと低くてもおかしくなかったな 最後の第6問とか時間なくて
半分ちょいしか読めてなかったし 設問選びとか勘だね 勘
ある程度の話は予測してたので 勘っていっても今まで解いてきた経験の上かな?(ェッ
まあ簡単にいうとマグレだな
あっリスニングが自分らの年から導入されたんですけど まあ点数の通り
そこまで難しくはなかったですね 色々対策を学校とかやってたよりも
簡単でたいがい結構できたんじゃないかと思う
リスニングの聞きなおしでなんやかんやもめてたけど 何回聞いてもできる奴は
できるし できない奴はできない とは思うんですけど
まあ多少の誤差はあるもんかなとも思うな
地理はまあ2〜3年にかけて2年間適当ながらも結構好きでやってきたので
まあまあとれました 現代社会は1年の時にやったきり1回も触れないまま
センター本番で地理がこけた場合のすげ替え用に受けました
50点とれるかなと思っていたところ 意外ととれた感じで
こっち3年間やった方がよかったんじゃない? と同じ境遇の奴と話しました


最後に国語ね  これが1番できたやつです

国語 175/200


なんかセンターの勉強をしてるなかで右肩上りにあがっていったのは
国語でした、ひたすら過去問ばっかりやってただけですけど
なんかコツさえつかめばいけるなって思うようになってました
最初の頃は100くらいだったのがアベレージで160くらいとれるようになって
国語は数学並に信用してました  後者は最後に裏切られたけどもorz(ナヌ


んまたぶんこんな感じです

最後までみたあなた あなたはどう思ったでしょうか?
親愛なる尊敬する空知先生みたく尻の穴を少しは見せれたと思います(マテ




うぉー っとなんか忘れてると思ったら物理忘れてたー

物理 83/100


これはもっととれたな 簡単すぎたのに変な所でミスったり
やっぱりセンター怖いね(イイワケスンナ

ではー(´・ω・)ノシ