嘘ネタ

題名の通り 今回は嘘ネタで行きます


これ書いてるのは普通に4月1日じゃないですけど


あからさまにいきますよ、自分は





でも、他の日記も嘘ネタをやってるから


同じような系統でも全く同じじゃツマンナイと思い


わたくし考えました てか前書いた形式からの繋がりだけど





色々な日常ネタを何個か書いて、その中の1つだけが嘘ネタと言うまさに画期的なアイデア


これはそんじょそこらのオッサンじゃ考えつかないよ若者じゃないとね


えっ? どっかで似たようなのを見た気がする?  とこれを見て御思いのあなた


それは向こうがパクリでこっちが本家です(死





ではいきます


1:日記にも書いた事がある耳栓を汚れてたので洗って
細い最初からついていた入れ物に耳栓を入れていたらいつのまにか黒カビが生えていた




2:最近、夜食を入れて毎日1〜2食しか取っていない
夜食に食べるラーメンに卵を入れると美味しいな(カンケイナイ




3:メル友のお誘いが結構きている、今日この頃
今思えば、ものすごい昔にメル友欲しくて書き込みしたかもしれない(ぇぇぇ




4:彼女ができた 違う高校の人で向こうから告白してくれて
自分にはもったいないくらいの娘だったみt…












































すいません、自分嘘つきました_| ̄|○
やっぱり自分自身には嘘つけないよ(泣