タイガー タイガー じれっタイガー♪

このフレーズにハマッた


前に2時間ドラマで『タイガー&ドラゴン』をやってて面白かったので


週ドラマ化しねぇかなー って思ってたら


自分と同じ事を考える人は製作者にもいた様子で




TBS系列 金曜10時 『タイガー&ドラゴン』放送




全く知らない人は名前から、中国アクションを思い浮かべそうになると思います


だけど、全く違います 簡単に言えば男前が出ます(ぇ


他に言葉はいらない 脚本はクドカンだし、途中から見ると微妙な場合が多いけど


ハマったら面白いのは間違いないです



だからみんな見よう ビデオに撮ってでも観る価値はあるさ


キムタクなんか、こっちの男前が2人かかれば全然やれるね(何ガダ


その合言葉は




タイガー タイガー じれっタイガー♪


あと腕もタイガーのポーズをしながらで(マテ