世の中

んまあ、真面目な話なので見るかご自由に


信者の女児に性的暴行 新興宗教代表を強姦容疑で逮捕
2005年04月06日11時41分

 信者である12歳(当時)の女児に性的な暴行をしていたとして、京都府警は6日、京都府八幡市の新興の宗教法人「聖神中央教会」代表の永田保容疑者(61)=大阪府枚方市田口山1丁目=を強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。ほかにも被害を訴えている女児らが10人前後おり、保護者らが府警に告訴していた。永田容疑者は容疑を否認しているという。 


まあこれが本当ならさっさと死刑にすりゃ良いと思うけどな
持ってる財産を慰謝料として分配すればいいかと
わざわざ時間をかける事自体がもったいないし、こんなのを生かしても何の意味もないだろうし
むしろこれからこんな事が起こらないように抑制するには、厳しい刑にすべきかとも思う
別にDEATHNOTEみたいに犯罪者を片っ端からあの世に送るのとは違うけど
ここまではっきりと分かってる犯罪に裁判も何もないだろうし
正直殺人も強姦も自分からすれば同じくらい凶悪なレベルで
前者は動機は様々で被害者も悪い場合もあるし、でも後者は動機は1つで
被害者は必ず傷つく側で、しかも一生に残る物だろうと思う


冤罪についてはちゃんと考えないといけないけど、普通に考えて世の中にいるべきじゃないと
思われる犯罪者は終身刑なんて、税金の無駄だし 何年何十年かして更正なんて甘い
本当に同じような事を起こしたくないのなら厳しく死刑にすればいいと思う
まあいきなりは無理だろうから、↑のような犯罪者にたいしては
徐々に罪は重くしていくべきでしょう 後世が治安の良い世の中になるには