白黒

まあみなさん、ここにおこしになられてすぐにお気づきの事でしょう
そう、昨日の日記でもふれた話題です


この度総司は禁欲ブログペットを飼う事をし始めました



ペットの種類は そう こぱんだ です
選択肢としては、こうさぎ こねこ こぱんだ こいぬ こねずみ がありました
んで、できるだけ被らん方が面白いだろうと思ったのと  じっと眺めてみて
のそのそ動いて ぐたーって寝てるのがあまりに滑稽で可愛く
自分と親近感を感じたので  この子にしました


んで、誕生させたはいいんですが  こいつの名前を迷ってまして
最初 昨日放送してた耳をすませば*1にあやかって


MOONもしくはムーンにしようと思ったんですけど


そんな一回耳をすませばを見たからって 簡単に影響されてペットの名前付けなんていう
かなり大事な事をあっさりしてしまっていいのかと悩みました
この子はこのブログの目玉となり得る存在だろうし むしろ自分の日記よりも
さっきすでに明らかに面白い発言をしてくれました*2


んまなんやかんや言いましたが、名前募集兼それにしたら という
雰囲気になんとかもっていこうと言う事です(ォィ


自分の中の候補としてはMOON(ムーン)の他に ぐーたら 繋がりで 銀時
あとはまあただ単に自分の好きなキャラからとってきちゃう事になりそうです
シンジとかカヲル ゴンにキルア 一貴、裕太、巧、修司、忍 と
馬鹿みたいにでてきます  んま今書いててあんまり漢字とかはピンとこないかもな


という事でまあ気が向いたら宜しくどうぞー

*1:ジブリでいっちゃん好きや〜(ェッ

*2:放課後〜!! など