入学申し込み

えー 水曜日寝ぼけ眼をこすり ほぼ覚えていないがネタにはなる
大学の入学手続きの事を書きたいと思います


あー、朝色々バタバタして 車で出発…



移動中は   もちろん睡眠



おっ着いた 40分か、電車よりも早いのね


ふむふむ、試験の時にもきたけど 4年間ここで過ごすわけかー
ふむふむ 2年前にロードレイクで暴動がねー(違


おっ手続き終わって、今度は生徒自治会の手続きねー って


先輩とかいるじゃん( ̄□ ̄;)


いやいや聞いてないよー 髪の毛も染めるか染めないかも決めてない時に
ふいうちでしょー これはー  ふむ タイプはおらんしいいか*1



全て完了、さっさと帰って 全てを奪還するぞー(射殺


次はオリエンテーションねー おしその時までにばっしと大学仕様にするぞい



と行った感じです  フリーメモも眠くてやってないので面白い事あったかもしれませんけど
あんまり覚えてません  どんな先輩がいたのかも今や霞がかって(ぇ
受付の職員のお姉さんは綺麗だったかもしれない(キイテナイ



うし、もうちょっと仲間揃ったらFF12買いにいこーっとε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ(廃


おまけ

そういや、予約もなんもしてないけど幻想水滸史伝ゲットしちゃった
アルゴナイス(σ´∀`)σ  てか売れてないとか?
それだったら悲しいな 今回は良作だし PSPで1,2もでたし
これからはFF DQ テイルズ に幻水が加わる時代なので(カッテダナ

みなさん、FF終わるか興味があるなら 1か2当たりからでもはじめるとよいかと
いきなり5でも十分楽しめる仕様になってますけど シリーズ関連が深い幻水ですし
2は今のところ1番面白いので そっちをやってもらいたいかと

って2すすめてばっかだな^^;


ではでは〜ノシ

*1:一応格好はちゃんとしていったけども